仮想通貨って儲かるの? 2017年2月現在の資産公開

公開日:  最終更新日:2018/02/08

スポンサーリンク

優斗です。

仮想通貨って最近何かと話題になりますよね。

「XX国政府が仮想通貨を禁止・・・」とか「XX取引所が・・・」とかよくニュースになっています。

 

そんな仮想通貨への投資を2016年から行っていました。

当時は「ビットコイン10万円超え!」というのがニュースになっていたころです。

ニュースと言っても今ほど大々的に取り上げられていたわけではなく、限られた人の間でしか話題になっていませんでしたが・・・

上がり調子だったこともあり、「これはこれからも伸びる!」と飛びついて数十万円ほど購入したわけです。

そしたら価格が伸びる伸びる・・・

ほったらかしにしてるだけで1日5,000円とか資産が増えていくのを見て、愉快な年末を過ごしていたのが2016年でした。

 

ですが、そんな調子も長くは続かず・・・

年が明けてすぐになんと30%超の下落!

一気に含み損に転落してしまいました。

当時は何度売り払おうかと考えたことか・・・

 

それでも辛抱強く持っていたところに、去年年末の暴騰。

一気に膨れ上がった資産に笑いが止まりませんでした。

 

2017年も愉快な年末を過ごしたのですが、年が明けてまたまた大暴落。

「あの時売っておけばよかったなぁ・・・」という思いがありますが、現在の資産はというと・・・

スポンサーリンク

 

 

それでも元手の3倍くらいの水準!

やっぱり安い時に買っておいたのが良かったのだと思います。

 

年明けの大暴落で仮想通貨から離れた人も多そうですが、「総悲観で買い」という言葉通りに、今こそ安く仕込むチャンスだと思ってます。

ということでコツコツ買い増しをしていきます。

 

 

優斗も利用している取引所、Bitflyer。

国内最大手の安心感があります。今から始めたい方はバナーをクリック。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

こちらも大手の取引所Zaif。優斗も開設しています。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑