【前日比+24万円(+4.8%)】資産増加をモナコインが牽引 2018/2/18資産公開

公開日: 

スポンサーリンク

優斗です。

仮想通貨市場も2月前半が底だったのでしょうか。最近活況が戻ってきたという印象を受けています。

現在のポートフォリオはこのようになってます。

 

順調に回復してきました。それでもピークからすれば半分ほどですが・・・

最近の資産増加要因はモナコインの価格上昇。

zaifがTVCMを開始したことによるzaif銘柄の期待買いに影響されています。

(解説記事はこちら

 

しかし伸びもここでひと段落のようで、現在は500万円を割る水準まで調整されています。

スポンサーリンク

だいぶ仮想通貨市場にも活気が戻ってきたなという印象ですが、おそらく3月のG20で下げ要因になることが予想されますので、頃合いを見計らって利確したいところです。

(G20についての解説記事はこちら

まだもう少し伸ばせるかなと思うので、2月下旬までは様子見でいきます。

追加の買い増しはせず、日本円を貯めておき、3月に下がったタイミングで買い増しをしようと思います。

 

資産比率でいうとビットコインの割合が少し大きいかなという印象ですので、2018年は有望なアルトコインに乗り換えていきたいと考えています。

いろいろと調べた銘柄情報は、またこちらにもアップしたいと思いますね。

 

 

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑