祝NANJCOIN上場!気になる現在の価格は?

公開日:  最終更新日:2018/04/20

スポンサーリンク

優斗です。

最近停滞気味の市場ですが、ここでうれしいニュースです。

注目していたNANJCOINがついにcoinexchangeに上場しました!

 

※2018/4/8追記

さらに上昇を続け、一時60satoshiまで値をあげました。

現在の状況についてはこちらの記事もご参照ください。

(参考記事:NANJCOINに期待が持てる3つの理由 上場から3週間で30倍以上に暴騰中!

NANJCOINが上場!

3月16日、NANJCOINがcoin exchangeに上場を果たしました。

誕生してからわずか57日という短期間での上場。twitterやdiscordでは沸き返っています。

(参考記事:なんj発!NANJCOIN(NANJ)がcoin exchangeに上場決定!エアドロップも実施中!

運営による売り出しは完売

上場と同時に「オープン戦」と銘打った運営による売り出しが行われました。

売り出し価格は最低価格である1~2satoshi。1saoshiは0.00000001BTCですから、1BTC=80万円とすると0.008円~0,016円ほどと、草コインにもほどがある値段です。右肩下がりのXPよりも安い値段です。

 

そして24時間取引高は堂々の1位。これだけでもNANJへの注目度の高さがわかります。

気になる現在の価格は?

coinexchangeの取引板はこちらから。

現在どの程度の価格になっているのかというと・・・

執筆時点(2018/3/18 16:45)で6satoshi。一時は8satoshiまで値をつけていました。

上場から2日で6~8倍にまでなったというなんとも夢のある話です。

 

僕も2satoshiで少しだけ買いました。あくまでもまだまだ草コインの域を出ないNANJCOINですが、買った金額がほぼ最低価格なのでこれ以上下がることはありません。

安心してガチホ態勢を続けてみようかと思います。

 

今後の展望については公式サイトなどを通じて随時アナウンスされるとのこと。

市場の停滞を打破する突破口となることを期待してアナウンスを待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑