XPがついにcryptopia上場!価格も急上昇中!

公開日:  最終更新日:2018/04/20

スポンサーリンク

優斗です。

XPから待ちに待ったお知らせがついにきました!

XPがCryptopiaに上場!

以前にも記事を書きましたが、XPがCryptopiaへ上場決定したのが1月。

それ以来音沙汰がなく、一時は運営の誤報なのでは・・・とのうわさも流れていました。

 

遅れてはいるが、手続き進行中であるとtwitterで情報が流れたのが3月。

(参考記事:XPがついにcryptopia上場か?遅れていた上場手続が進行中

そしてついに上場を果たすことができました!

 

BTC、LTC、DOGEの3つの通貨で取引することが出来ます。

Cryptopiaの取引画面は以下からどうぞ。

見たところDOGE建ての取引が活発のようです。草コインですから仕方ありませんね。

Cryptopiaとはどんな取引所?

Cryptopiaはニュージーランドで運営される取引所です。

その特徴はなんといっても草コインの取り扱いが豊富な点。

その取扱い銘柄は500種類を超えており、ICO銘柄も随時追加されています。

同じくXPが上場されているCoin exchangeや、世界最大手のBinanceと雰囲気が似ているかもしれません。

 

草コインは一時のバブルからは値を下げていますが、いずれまたバブルが来た時に暴騰する可能性を秘めています。

もちろんそのまま運営が放棄されて価値が下落する一方の通貨もあるので銘柄の見極めは重要ですが。

そのリスクをとることができれば、大きなリターンを得られる銘柄の宝庫です。

スポンサーリンク

 

なお、Cryptopiaは今や当たり前となっている二段階認証にも対応していて、セキュリティにも配慮が図られています。

日本の取引所ではないため、直接日本円で仮想通貨を取引することはできません。

日本の取引所でBTCやLTCを購入し、Cryptopiaに送金して取引しましょう。

おすすめの取引所はこちらの記事をご参照ください。

(参考記事:金融庁登録業者16社全比較!

気になる価格への反応は?

この情報を受けてCoinexchangeでのXP価格は爆上げしています!

このところ元気のないXPですが、久しぶりの朗報に沸き返っています。

このような好材料が次々と投入されて行ってほしいものです。

 

BTC価格もついに底を打ったのか、今までのトレンドを転換して急速に上昇が始まっています。

日本の所得税申告やアメリカの所得税申告も終了し、5月以降に上昇トレンドンに入るのは毎年のこと。

ここから上昇トレンドに入っていくことを期待します。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑